こんにちは!!
今日は、これから仕事でございまするが、
とにかくバッタバタ

朝は、ゆきちの皮膚科に行き~
背中のかぶれたところね。
あとで、ゆっくりご報告することにして・・・
しかし、まだまだね。っと言われる。


そして、家に帰ってきて、散歩して、ゆきちの背中の足のケアして。

ばったばたばったばた。

飼い主のお顔・・・化けなければいけないが、時間なし。幸いにも、ただいまインフルエンザが猛威を振るいマスク生活でも違和感ないので、うっすら化ければよし(笑)
ぼっさぼさもっさもさの髪の毛も、仕事柄、結わけばよし(笑)
そうそう、毎回短く切られちゃう髪の毛も、結わけるようになりました。3か月きってないもの


さてお散歩。
時間ないもんだから、靴下はバラバラ。
19-02-08-13-20-17-965_deco
ゆきち君、お家でよく脱いじゃうもんだから、脱いでは履き、脱いでは履きを繰り返すと、最初は4つそろっている靴下も脱ぐたびに新しい靴下に履き替え、こんなはめになる。

パンツと同じ原理かな?
ほら、パンツって、両足脱いじゃうと、もう、そのパンツ履けなくないですか?
トイレとか、足がはまっている場合は、脱いだり履いたりできるけれどさ(笑)


脱げちゃった靴下は、えらく汚く感じる(笑)

どうでもいっか。





今日は、めずらしくまりちゃんの散歩風景を
19-02-08-13-18-27-912_deco
こんな写真しか取れず。

リードの長さ決まってるし、飼い主、両手塞がってるし


それにさ、写真嫌いのまりちゃん。カメラを向けると、
わざわざ“不細工”
19-02-08-13-10-08-253_deco

なので可愛い写真がなかなか撮れなくてお散歩ではあんまり写真はとらない。


まりちゃんにバレないように撮ってみたが~
19-02-08-13-23-22-813_deco

さりげなさすぎてフレームアウト1542996あ~う~

飼い主の心も時間に追われ焦っているのでね。
そんな心がとてもよく表れているのでした


まっぴるなのお散歩で、たかシェフはバリバリに働いている時間だと思われますが、

お散歩にでると必ず、たかシェフの帰りを待つ。
19-02-08-13-15-34-588_deco


いや、まだかえってこないから。

お外明るいでしょ。

帰ろうよ。

と、リード引っ張ってみるが、全然、気が付かない風でひたすら、たかシェフを待つゆきち。


しかし、
飼い主は時間がない。

ゆきちの気持ちに寄り添うことはなく、申し訳ないが、抱っこしておうちへGO!

なのでした。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね