最近、いじけ気味のまりちゃん。

ゆきちの病院とか、ゆきちの歯医者とか、ゆきちの・・・・

で、お留守番が多くなった。
今までは快くでかけさせてくれていたまりちゃんだが~

もう許さん。って

:あたしはいじけてやるわ~ 

って

なので、一緒にお散歩に行く事が多い。
特にホームセンター散歩の時は、長い時間、留守にするのでまりちゃんも一緒に行ってみる事にしている今日この頃。

ホームセンターは、カートにのるんだけれど、ホームセンターにおいてあるすっかすかのどこでも見えるでしょ。

デンジェラスなわけですよ

2ぴきで、あおりあって、ガウガウワンワンになってしまうのではないかと。


ということで、我が家のカートをひっぱっていくのでした。


まりちゃんが姉さんなので、なんでもまりちゃんを1番にやる事にしているのですが、

まりちゃんの準備はさ、寒くないようにお洋服きてすぐに終わる。

が、

ゆきちがこれまた、大変で。
お靴はいたりで。時間がかかる。

それにんさ、ゆきちが、もう散歩に行きたい興奮で、じっとしてないわけです。

最近のまりちゃんも一緒に行くという事態に慣れてないわけで
余計に興奮なわけです。

なっかなか準備できない。

散歩に行くまでにひと格闘ある。

ふと・・・


視線を感じる。


視線の先は・・・




19-02-03-09-21-07-962_deco


あ・・・

まりちゃん。


ごめんよ~。もうちょっと待っててねぇ


ひたすら待つ。
19-02-03-09-20-38-524_deco



待つ
19-02-03-09-24-54-797_deco



上からも覗いてみるぅ?
19-02-03-09-19-59-293_deco

外は寒いから、まりちゃん、ぶるぶる震えるもんだから、湯たんぽも入れてね。



出発したよ。


何を買ってきたかと言うとねー
ちと、長くなりそうなので続く。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね