東京に雪が降ろうとしている夜。

雪が降るくらいって事は、とっても寒い夜で~


それなのにね・・。
夜勤に行くのだよ。

毎回、言ってるな・・・
無駄な抵抗なんだけれど、それでも抵抗したい(笑)

そんな寒い夜ですが~
今日はいい寝床を見つけたみたいだぞ。

19-01-31-20-41-51-826_deco

たかシェフのコートの裏地の中(笑)

どこでももぐる。

そのうち寝た。
19-01-31-20-38-05-667_deco

いいなぁ~

寝られていいなぁ~~~

あたしも寝たいなぁ~
夜は、お布団でぬっくぬくで寝たいなぁ~





お昼間も寝てたぞ。
19-01-31-21-16-52-467_deco

なんだ?その笑ってるみたいなお口は
なんだなんだ?毛がぽやっぽやしとるぅ~


いいなぁ~
いつでもどこでも寝れていいなぁ~

あたしも寝たいなぁ~


犬をうらやましく思う幼稚な飼い主は、明日の朝、すがすがしく勤務が終わる時の事を楽しみに出かけることとします。






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね