まりちゃんとゆきち君、二人仲良く寝てるぅ。
バナナで。
19-01-28-21-59-53-158_deco
 


仲良く寝てるけれど~、
どんな夢をみてるのか?

妄想してみた。

19-01-28-21-57-18-888_deco

まりちゃんは、思うように操れない弟を、
操る夢かなぁ。


ゆきち君は~
19-01-28-21-59-05-247_deco


まりちゃんの事より、
きっと、自分様のいろんな事を考えるのかなぁ。

弟気質。ってやつかな。



飼い主は、爆睡であんまり夢をみない。
が、
先日、ひさしぶりに夢を見た。
ら、
トイレが狭い夢(笑)
「なんだトイレせっまいなぁ~。体の向きが変えられないじゃないか」
という・・・。
夢占いによると、疲労蓄積の夢らしい。
その通りだ!!
今のあたしの夢は、家ではなく、現実離れしたところで爆睡したい。時間にとらわれず。
ってことかな。

この2ぴきは、飼い主のようにドロドロな欲望はなく、純粋なかわい~、すぐかなっちゃいそうな欲しかないんだろうなぁ~
03 1







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね