おっはようございます。
今日は、雪が積もりそうな予報がでてますが。

あたくしは、仕事でございます。
すってんころりんしないように気をつけないと。
皆様も来を付けてくださいませ。

昨日の旅行企画のコメントありがとうございます。
実現できそうかなぁ。
と、わくわくしてきました。



おととい、
ぐうたらの日を作ったら、ぐうたらが心地よく、昨日もぬけきれず、
そして本日も若干ぬけきれず。(まぁ、今日は仕事に行かねばならないので嫌でも元に戻されるのだが)

ブログ・・・
下書きのままのアップされないものが多々あるのですが、

くだらなすぎてボツになったものなんですけれど。

飼い主的にはツボなんですど。
“ちっぽ”がね。まりちゃんにのっかっちゃってね。
19-01-26-08-47-28-975_deco

気にしないまりちゃん。


そんなまりちゃんの寛大さによってこの姉弟の絆は成り立っている。
19-01-26-08-48-35-763_deco


いつもさ、ゆきちまるまる8キロで体当たりされるまりちゃんだからさ。

“ちっぽ”くらいの重さはどうってことないんだって。














\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね