今日、あたしは他の記事をアップしようと、ブログをうっていたところだった。

そこへLINEが入った。

信じがたい内容だった。
自分の事ではないので詳細はかけませんが。

ブログ内容、変更することにしました。



ライン


18-04-21-20-06-21-439_deco

今朝、この子が虹の橋を渡ってしまいました。

ハスキーのみゆき。

可愛かったんだな。
お友達の子なんだけれどねぇ、なんかすごい気になる子だった。



みゆきが、あの腕のいい院長先生のところでオペしてもらった時は、飼い主さんが遠方だったり都合があったりで面会に来られなくて、あたしは気になって面会に行ったんだった。
19-01-11-11-22-13-228_deco

だれ?
って顔してたけれど、

それが2015年5月22日。

わたし、写真はグーグルフォトに保存してあるのですが、顔入れると写真を全部検索してくれるからいいね。



一緒にこんな写真もでてきた。
19-01-11-11-13-36-210_deco
そうそう、みゆきと撮った撮った。
一緒に写真を撮りたかったのに遠慮気味のみゆき

こんな写真をグーグルフォトは察知した(笑)
1547172083806
わすれてた~

これはね、あたしが飼い主さんにあげた、「みゆきもどき」だ
飼い主さんが、これが届いた時に写真撮って送ってくれたんだよね。

飼い主さん、しばらくみゆきと離れる事になり、さびしいかな。と思って「みゆきもどき」を探しまくってやっとみつけたんだった。

しか~し、
あんまりみゆきには似ておらず、
あら、目の色が違う。
と、あとで反省したんだった。

それにこれ、調べたら、子ハスキーらしい。
まぁ、でもあたし的には、愛らしいところが、みゆきに似てるからいっか。としたんだった




18-04-21-20-59-34-387_deco



足の裏を見ることが習慣となっているあたしは、もちろん、みゆきの足の裏も観察したものだった
20180419171716__MG_9388

東京を離れる時のみゆき。
1547174778941




飼い主さんは、一緒にご両親も亡くしたので、いっぱいいっぱいで

みゆきの事まで悲しめる余裕がないって。

あたしに、みゆきの写真みてあげて。って。
1547172171383

あたしの中では、みゆきはとても奥ゆかしい子で、あんまり主役になる事がなかったように思う。

最後の時も、ご両親も一緒にお亡くなりになったし・・・。


あたしが、いっぱいみゆきを思って送ってあげようと思います。

なので、ブログを読んでくださる皆様も一緒に送り出してあげたいな。と・・・



みゆき、おまえさんは、
かなりないい子で、飼い主思いだったね。








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね