何時もと違う感じのワンコがいっぴち。

まり姫でございまする。
19-01-07-14-14-58-187_deco

元気がないというか、
いじけているというか・・・。

朝のごはんも、食べなかった。

お腹がちょっとパンチクリンな印象もあったのでお腹が苦しいのかな。とも思って、
う○ち出るの待ってから、ごはんをあげようとごはんをさげた
ら、


:何するのよ~~

って感じでさげたごはんをくれくれしてきた。

食欲がないわけではないらしい。

となると
究極のいじけ…
か?

性格のいいまりちゃんは、今までいじけてみるとか、

ないっ。

常にポジティブ


でも、最近、感じる・・・
ゆきちをケアしていると、まりちゃんの視線を。
1日2回、処置に時間がかかるようになった。

まりちゃん、いじけちゃったのだろうか?

ブログを打つ時も、まりちゃんはあたしの横でどこか体の一か所をくっつけて寝ていた。

が、遠いところで寝てる。

自分のおうちでも、後ろ向きで寝てる


\ま~りちゃぁ~~ん/
19-01-07-14-13-30-286_deco
こっち向かない。

いつも向くのに。


呼びまくって呼びまくって呼びまくって、ちらっとこっち向いた。
19-01-07-14-05-37-279_deco

マリカ様になっている・・・
 80e3a598.gif大変だ大変だ・・。



気の小っちゃいオレ様ゆきちも、異常事態に気が付く。
19-01-07-14-11-51-805_deco


これで、予定が狂ったぞ。
豊洲方面のドッグランにでも行って、ゆきちをパシらせてきて、その後にかこさまのおうちに寄って、犬グッズを買ってこようと思っていた。

が、
そんな長い事、ゆきちと二人ででかけたらまりちゃんは、もっといじけてしまうに違いない。
やめたやめたやめた。



ゆきちの処置する時に、まりちゃんもやることないけど、何か処置をしてあげようと思う

まりちゃん、処置がないのはいいことなんだぞ。








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055