新年あけて早3日。

ゆきちの生活は新年が明けようがさほど、変わらない(笑)

去年は紋付袴で散歩にでかけた

ウエスティ ブランカ
※去年、元旦のブログより

小さい子が、「かわい~」って、ご挨拶にきてくださったのよね。

この1年でゆきちは小さい子が大好きになりすぎた。
激しい遊びを要求するようになった。
小さい子には刺激が強すぎて、小さい子がお怖がりになると困るので、今年は紋付袴はやめた(笑)

元旦のお散歩は~
猫ちゃんがいつもいる場所へ、走って行き~
「わんわん」
といる様な興奮を見せる。

が、実は猫ちゃんはいない。

もうね、最初からこの反応を準備しているみたいよ(笑)

そして、次なるワンコとご挨拶するスポットへ。
また、いかにもワンコがいるような興奮を見せる。

が、いない。

しかし、あきらめきれずに、その場を過ぎ去っても、すわってずっと見ている。
 Point Blur_20190103_114141

出てくるのをひたすら待つ。

寒いぞ。ゆきち。
飼い主はとても寒い。少し体を動かしたい心境だぞ。

しかし、ゆきちは、ひたすら待つ。
新年早々のゆきちのこのお友達愛を大事にしてあげようと、飼い主もしばらく頑張る事にした。

しかし、お友達はでてくることはなかった。
だっておうちも真っ暗で、飼い主的には、旅行かどっかにいってらっしゃるんだな。っという印象だった。


それから、あきらめてゆきちは、お友達スポットへ向かう。

次なる友達スポットは、神社の鳥居のふもと。
いつもここをクンクンする。
ここをくんくんするということは、ちっこをしているワンがいるのかな
なんとなくバチがあたりそうだね(笑)

いつも真っ暗な神社までの小道は、ちょうちんが点灯していて明るかったぞ。
19-01-03-11-44-59-889_deco

ゆきち、ちょっと戸惑う(笑)
いつもとの違いを感じているのでしょうかぁ

それからしばらく飼い主とパシり、
聖地へ。

去年も来てる。
18-01-01-06-22-20-376_deco
※去年の元旦ブログより

ここは、おやびんブランカが立ち寄っていたところ。
今年も来たよ。
19-01-03-11-46-47-534_deco

ちゃんと新年のご挨拶にきたよ。


ゆきち、今年も元気に散歩スタートしました!!






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね