11 1



すみません・・・・
間違えてアップしてしまいました。
LINEで流れてしまっているので、このままで失礼します

ライン



乾燥・・・
ひどくないですか。

東京には、この間、ちょっとだけ雪が降りましたけれど~

そんなんじゃ、皮膚はカピカピで


痛い


車の中も痛い。

車好きのあたしは、車の中は快適にすごしたい。


これ、役立ってます
 11 1

消臭器なんだけれどね。
加湿器的に使ってる(笑)


車用のコンセントもついてるんだよ。
05 2


これこれ。


いいもん買った。
と今、思ふ…。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね