昨日、大きな荷物が届いた。
 18-12-15-08-21-30-654_deco

とっても大きい。


まりちゃんに、どぞ。と差し出しても逃げる。

一足差し足忍び足で、そ~~っと見つからないように近づいては逃げて、確かめている。
18-12-15-08-08-12-736_deco


ゆち坊は、ヘタレだから、もちろん、隠れる。
18-12-15-08-05-48-428_deco


やだなぁ~、まりちゃん。
いいもんなのになぁ。
きっと、気に入ってくれると思うんだけれどなぁ。

まりちゃん、もうすぐお誕生日じゃない。
プレゼントだよ。

ヴィトンの首輪と迷いに迷って、こっちにしたよ。
ヴィトンの首輪は、飼い主はテンションあがるが、まりちゃんは、うれしくないだろ。
という検討の結果ね。


これよ

じゃぁ~~~ん
18-12-15-08-02-46-799_deco


いいでしょ~。
まりちゃんの大好きな、

まりちゃん専用潜りベッドだよ~

これこれ。

マットレスもちゃんとついてる、ふかふかお布団。枕もついて、クッションも付いているんだよ。


ベッドとお布団は、マジックテープでとめてあってさ、取り外しができるんだよ。

箱から、ベッドが登場ずると、近づいてきたぞ。
18-12-15-07-46-46-460_deco




これね、まりちゃんのお部屋に入れる予定でして。

しか~し!!
で・・でっかい
まりちゃんのお部屋いっぱいになってしまった
18-12-15-08-12-14-995_deco





あたしの中では、まりちゃんのお部屋はこんな風に使う予定だった

18-12-15-08-52-12-081_deco
が・・・。
目測を誤った飼い主。それもかなり。
最初にこのお布団をみたのは、お店だった。広いところにおいてあるもんだから、
「まりちゃんのお部屋にぴったりサイズだね」
なんて思ってしまった。

が、お店、広いもんね。

でも、まりちゃんは、気に入ってくれたようで、ホリホリはじめとる。
18-12-15-08-13-05-080_deco


飼い主が困っている中、白い犬はどこに行ったかと思ったら、

ねこちゃんと戯れていた
18-12-14-23-12-00-689_deco


お布団、全部だして、配置を考える。
どう考えても、まりちゃん部屋には入らん・・・

お布団をお外にだして、あ~でもない、こ~でもない。と考えていたら、
まりちゃんは、お布団にもぐっていた。
18-12-15-08-09-49-893_deco

わぁ~~、まりちゃん、気に入ってくれたのねぇ。
嬉しいぞ~~
そんなに喜んでくれるなんてうれしいぞ~~


ふかふかに埋もれるまりちゃん。いいでしょ~~、すごくいいでしょ~~
18-12-14-23-14-02-975_deco



さてと、入らなかったベッドですが~
マットレス部分と、お布団部分を分解しまして~


ゆち坊に使っていただく事にしました。
18-12-15-09-21-24-119_deco

ゆきちの第2の基地、椅子の下へ敷く事にしたよ。


まりちゃんは、枕3つもいらないわ~。っていうから、枕もあげたよ
18-12-15-08-18-17-440_deco

2ぴきとも、気に入ってくれて飼い主はうれしいぞ。

18-12-15-09-25-25-895_deco


まりちゃんも、ありがとうって言ってる・・・ぞ・・・。

あら、あらららら
18-12-15-09-28-27-394_deco



まりちゃん、最後までちゃんと言っておくれ~~






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね