ちわー。
ぼくちん、アレックスだよー。

18-12-07-19-43-25-498_deco

七ヶ月だよ。


ぼくのママは、しょーこと同級生で偶然同じマンションなんだよ。

今日は、ゆきちと、マリーにあいさつにきてやった。

でもさ、
あいつら、思ったより狂暴なんだ。

白いやつなんてさ、鼻でくいっと投げ飛ばすんだぜー。


それに、しょうこはさ、訳のわからない暗号をいうんだ。

「アレックス、おすわり」
とか、
「アレックス、待て」
とか。


なんのことだよ?

しょうこがそういうと、ゆきちは、座るんだ。

ひょっとして、

Sit down

のことかな?


待て!

っていうと、ゆきちは、だるまさんがころんだ。みたく、動かなくなるんだ。

ひょっとして、

wait

のことかな?






アレックス


18-12-07-19-53-35-583_deco




\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね