ゆきちが大好きな『黄色い君』

きいろいきみ。ではなく、きいろいくん。と読みます。

image


ただのプラスチックのダチョウのたまごみたいな大きさのおもちゃなのですが、
ゆきちは、この子がとにかく大好き??

戦いたい。

しかしね、これ、ものすっごい音がするわけですよ。

家中を走りまわり、壁にぶつけたりガシャガシャガシャガシャ

たまらんわけです。


なので、昼間の階下の方がお留守な時にだけ登場するようにしている。

普段の黄色い君の居場所は、ソファーの下

ゆきちも、入れないしうっしっし


黄色く君と戯れる音に耐えきれなくなると、飼い主は、黄色い君におうちに帰っていただきます。

が、なっかなかおうちに帰っていただくのが難しくて。

ゆきちが、なかなかなテクニシャンで、ソファーの下に入ってしまったら、

THE END

っというのがわかっているもんだから、入れさせないようにしているみたいよ。


自分の体を楯にして入れさせて、黄色い君をゴールさせない(笑)
18-06-26-12-19-54-492_deco



飼い主は、手だけでは、黄色い君をソファーの下に押し入れられなくて、時に“あんよ”登場!

Point Blur_20180601_200048


しかし、なかなか入れられない


夜中の攻防をたかシェフが動画に撮っとりました

なかなか賢いゆきち君をご覧ください。

そして、さりげに、どさくさに紛れて参加しているまりちゃんをどぞ。

音、うるさいです。
すみません



動画の解説。
ソファーから黄色い君を出したいんだね、焦って、途中でツンツンつっつくと黄色い君は、ソファーの中に入ってしまうのをよくわかっているゆきちは、完全に黄色い君がでてきて、取り出せる確率があがるまで手出しをしません(笑)

その後も、黄色い君を中にいれないように彼なりの工夫をしとります。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね