今日は、12月とは思えないぽかぽか陽気ですねぇ。

太り気味の飼い主とゆきちは、ダイエット散歩にお外へ繰り出しました。

厚着していったらさ、あつくてね。

ご近所にプライベートドッグラン(笑)があるのですが~、
そこまで片道20分くらいなので、往復40分の30分くらいドッグランで遊んでちょうどいい運動量なのよね。


そして、大きなワンコや強いワンコが苦手なゆきちには、もってこいなドッグランであんまりワンコがいない。


今日は~
ゴールデンがいっぴち。

あ~~~、
ゴールデンは優しいもんだから、ゆきち、戦いを挑むんだよねぇ。

しばらく、ドッグランの外でうろうろとしてみてたんだけれど、ゆきち、ガウガウしないので大丈夫かな。と思い切って中に入ってみた。

穏やかな4歳の女の子だった。

最近、気が付いたのですが大きなワンコも女の子なら大丈夫。

ドッグランでのんびりくつろいで~
18-12-04-13-40-09-769_deco


のんびりが飽きたのか、ゴールデンちゃんと遊ぶことにしたらしい。


仲良く遊んでる姿を嬉しくて撮ってみた
View this post on Instagram

12月とは思えないポカポカな日だね😄 お散歩いってきたよ。ちっちゃなドッグランがあるんだけれどね。今日は、大きなお友だちがいた。 大きなお友だち苦手なんだけれど、優しい女の子だったから一緒に遊んだよ🎶 1.おいかけっこだよ 2.えたいのしらないもの(ボール⚽)にびびるよ。 3.大きなワンコこのまま克服か⁉ 4.また、おいかけっこ~~ 5.疲れたび~ 6.茶色くいワンコになりましたぁ。 ちなみに、ブログ用だよ。 ➡http://takachef.blog.jp #ゴールデンレトリバー君と一緒 #お散歩  #ドッグラン #チワワ #westie #yukichi #

しょうこさん(@makumaku09)がシェアした投稿 -




ね。
追いかけっこしたり、楽しそうだった。
まぁ、ゴールデンちゃんは、普段あんまり走らないらしく~、ゆきちに付き合ってくれたらしい
申し訳ない



ぱしってたら、靴下なくなってたぞ。
18-12-04-13-45-43-125_deco






ゴールデンちゃんの飼い主は、茶色くなっちゃった。って心配してくださっていたが~、

まぁ、これはゆきちの嫌いなパターンだな。


そのあとに、飼い主は、久しぶりに

新ブラしてくるかな。

新宿ぶらぶらね。

ちなみに、銀ブラって、銀座をブラブラっていう意味じゃないんだってね。銀座でブラジルコーヒーを飲むっていう意味らしいよ。

まっ、ゆきちにはそんなのど~でもいいことなんだけれどね(笑)


それでは、良いぽかぽか日和を~












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね