あたしが、ぼ~~っとしている間に、たかシェフと犬たちは散歩に行ってしまった。

やっと帰ってきたので、足でもふいてあげようかな。

と、あたしは玄関にお出迎えに行ったぞ。

しか~し
なぜか緊張している犬たち。
18-12-04-09-34-36-121_deco

なんだ?そのソワソワは?

飼い主②をこっそりおいて行っちゃった罪の意識か?

それとも~
たかシェフと仲良しのところを見られちゃって気を使っているのか?(笑)

あっ
お口のまわりとか足とか、お腹とかゴシゴシ拭かれるのが嫌なのか(笑) これだな。きっとこれが嫌なんだな。


小さい姉さん、飼い主②のあたくしに何か交渉事があるようです。
18-12-04-09-37-53-935_deco

なになに?まりちゃん。
なんなりと、言っておくれ。

聞き耳もってさしあげましょ。

ヘタレ弟は、まりちゃんの後ろに隠れておりまする。
ゆきちの「伏せ」は、ぼく、無抵抗ですから。
って言ってるんだよ(笑) そんな時しかしやせん。


まりちゃん、お言葉がでてこないようで。
18-12-04-09-39-57-053_deco

まぁ、まりちゃんが見るもんだから、飼い主②もねへへ
 まりちゃんをねへへ
見る!




チワワんまりちゃん、
緊張もピークらしく~
18-12-04-09-41-03-512_deco


あはは。

あたしに勝とうなんて10年はやいぞ
何故か、困ったまりちゃんがとても好きな飼い主②なのでした。








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね