おっはようございます。

昨日は準夜勤務だったので今日はゆっくりおきていい朝。

今さっき、ごはん食べて、再び眠気が襲ってきているぞ。


準夜勤務から帰ってくると、ワン達がねお出迎えしてくれるんだよねぇ。
それがね、楽しゅうございまして。

めっちゃ喜んでくれるじゃないですか。
たかが8-9時間の別れだったにも関わらず。



ぴょんぴょ~~んっと、ジャンプジャンプでお迎えしてくれるチワワのまりちゃん。
18-12-03-08-38-13-825_deco




ほっそい足だからさ。
ポキっていってしまうんじゃないかと心配になるんだけれどさ。


だからさ、ぴょんぴょんしないで、「お帰り儀式」をたのしもうよ
18-12-03-09-27-08-890_deco



ぴょんぴょんを停められ、途方に暮れるまりちゃん。

18-12-03-08-34-20-093_deco

どうしていいかわからないから、ホリホリはじめる。

が、



やっぱり…


立っちゃった!
ぴょんぴょんしちゃった。
18-12-03-09-32-48-521_deco



飼い主も、まりちゃんの誘いにのっちゃった。
18-12-03-09-15-18-536_deco


興奮マックスな、1ぴちとひとり。


ゆきちは?

白い犬はさ、皮膚の事もあったりしてさ、お帰りとか行ってきます。とか激的に接するとよくないらしいので、大騒ぎはしないよう心掛けてる。

チワワはいいということにした。
まりちゃん、もうすぐお誕生日を迎え4歳になりますが、4年間、一緒に騒いでも、いい子にそだっとる。さすが愛玩犬だ。

なので、まりちゃんとは大騒ぎしてもいいことにしている


でもさ、やってきたよ。
18-12-03-09-10-52-356_deco


だよね。
狭い我が家、嗅ぎつけるよね。








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね





まりちゃんの新作お洋服。
ずっと欲しかったけれど、サイズがなくて買えなかったのよねぇ。

そしたら、ふと見たお店にサイズがあって。ゲットした
26 1

モーニング娘。風です


モーニング娘。風よ~
 


後ろ姿は、写させてくれません
敵に背を向けるな。って事だと思われます。