ゆきちをシャンプーしてドライヤーで乾かしている最中に、
家電がなった。
たかシェフが出たが、あたし宛の電話だったので、
たかシェフに、ゆきちのドライヤーを頼んだ。
18-11-20-22-23-12-490_deco
電話が終わって、たかシェフと変わろうとすると

あれれ
18-11-20-22-36-53-830_deco
もういっぴち小さいのが一緒にいまする。

どした?

:まりちゃんも、やってほしそうだったから


あ~、それで乗っけられちゃったわけだ。
これは“イジメ”なのか、“親切”なのか・・・

まりちゃんは、困ってるよ。
18-11-20-22-20-46-242_deco



18-11-20-22-26-13-266_deco








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね