ゆきちとまりちゃんの戦いですが~、
飼い主に見つからないように、ひっそりこっそり戦う傾向にある。

なぜなら~、
戦いが激しくてさ、飼い主がびびっちゃって、怒ってた時期があったのよね。
こらぁ~~ まりちゃんを、やっつけちゃいけない!!」
って。

だから、
いけない事と思っているので、2ぴきで、こっそり戦ってる(笑)
声ださないように、
あとは、物陰に隠れてね。


びびちゃんが来てからも変わらずで。
しずか~に、3匹で寝室に行き~
こっそりベッドの上で戦っている。

18-11-12-19-56-00-264_deco



フワフワ好きチワワは、ベッドの上の感触もすきみたい。
18-11-12-19-58-07-776_deco




しか~し、
飼い主的には、ベッドの上はだめだ。
18-11-12-19-17-55-713_deco


ゆきちは、早々に、飼い主に見られている事に気が付いている。
びびちゃんも、なんかよからぬ雰囲気を察知したようだ。
しか~し、まりちゃんは、気が付かぬ。
18-11-12-19-14-56-309_deco


まりちゃん、こういう要領の悪さがあるんだよねぇ。
ここがね、まりちゃんのかわゆすなところで。

18-11-12-19-48-08-469_deco

びびちゃんは、なんとなくわけわからないけれど、わらっとくか。なところが、かわゆすなところで。


ゆきちは、飼い主が見ていると思うと参戦しないかちこさ。がかわゆすなところで。
18-11-12-20-01-18-291_deco



おもしろいね。








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね