18-11-06-06-22-20-474_deco


1日目、ゆきちにやたら警戒されていたびびちゃん。

かこさんに、おうちにワンコが遊びに来る時に、家の中で迎えるのではなく、一緒に散歩してきて、そのままおうちに入ってくるといい。というアドバイスを頂いたことがあった。

実践したのですが、
失敗に終わる…

で、2日目の昨日、チワワン2ぴきをおうちに残して、ゆきちだけ散歩に行って戻ってくる作戦にんでた。
チワワンが、おうちで迎えてくれる設定ね。
ゆきち、あっさりガウガウしなくなった。

単純だな。

お友だち認定されたら、ゆきちは、遊びたいらしくしっぽふりふりびびちゃんに近づいていきますが、かなり激しい遊びにびびお嬢様は、カルチャーショックに陥ってます。

まぁ、いろいろカルチャーショックみたいだよ(笑)

受け入れたカルチャーもあります。

うたたね。
18-11-06-06-24-02-359_deco

ちゃんと一緒に参加しています。


18-11-06-06-21-24-971_deco
かわええ~


犬に囲まれるというハーレムを楽しむあたし。
49 2
いいもんだ。


犬達、ちゃんと順番待ちしてるんだよ。
18-11-05-23-00-18-864_deco


あたしの昼休みがそろそろ終わるので、それでは皆様、よい午後を。



お留守番中のびびちゃん。ど~こだ?
20181106111920





\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね