ウエスティパーティから帰ってきましたぁ~

楽しゅうございましたぁ~

ただいま、我が家、大爆睡中でございます。

主役ゆきちは、寝室にさっさと行って寝た。
26 1
 
寝室に行ったということは、

「ぼくは、本気でねるので起こさないでください。邪魔しないでください。」

ってことだと思われる。
どんな本気具合で寝ているのか見に行っても、気が付いているくせして起きようとしない。


まりちゃんも、寝てる。
25 1

が、まだ、付き合ってくれる気はあるらしい。お目目あけてくれる。


飼い主①も、寝とります。

なにせ、我が家今年のWPは出席できない危機でして。あたしの咳が人様に不快を与えてしまうのではないか。と、ゆきちのケンケンと。

行く事を決めたのは昨日でございます。

何人かの方に、「お留守番ばぁばは来ないのか?」とご質問をうけましたが、
そんなわけで突然は来れないようで欠席だったのでした。

昨日の午後になって、お土産の準備や、お外のテーブルの準備とか、名札の準備とかそんなことをしていたら、寝不足なのだ。

皆様から頂いたお土産とかを見ていて

:我が家、気合たりなかったよね。

と、口走ってみたら

:行くと決めたのは昨日だからだよ。気合もなにもないだろうと。


そか・・・。
そうだった。

来年は、気合を入れて準備をしていこうと思います。

「のぼり」作っていこっと(笑)



わが家、いつもは「ゴザスタイル」+ちゃぶ台だったのですが、
image

去年、雨でぬれちゃったり、地面から冷気を感じたりだったので、

今年は、椅子スタイルにした。

ねっ

18-11-04-19-02-37-133_deco

これも閉店間際のホームセンターに駆け込み、あんまり吟味することなくゲット。
でも、まぁまぁの使い勝手だった。

シマチューの「ちゃんとお金払ったよシール」も剥がす時間もなくそのまま来た。


テーブルセットを買う時に、
お外でランチ。な夢が広がり、お弁当を持っていこう!!と言うことになった。


ロールパンのサンドイッチ。
18-11-04-18-28-39-327_deco

ホットドックは、炒めキャベツが入っているのですが、それをほんのりカレー味にしておくれ。とリクエスト。

やっぱりおいしい。

あとは、焼き野菜サンド。
と、玉子ハム&チーズ。


今、我が家で凝っているこれも持って行った。
18-11-04-18-27-52-420_deco
なぁ~~んだ。

この丸い物体。

るぅ師匠のところで見て、おいしそうで作ってみたよの。
里芋を豚肉で巻いて、甘辛く味がついているの。
ただいま、ブーム中。

お弁当にも持って行った。

里芋のにっころがしが好きではありますが、味が中までしみておいしくするのが、難ではありますが、これ、味がしっかりしていていいよ。

お弁当にもグッドだった。



あとは、レノママに頂いたもの。
18-11-04-18-26-41-711_deco

ふかして持って行ったよ~

バターとレーズンを添えてありますが、そのまま食べてもいいけど、時々、バターも一緒にかじり、時々レーズンも一緒につまむ。

なんか
いいもん食べてるなぁ~

っていう感じがします(笑)

犬も食べられる!!



突然、行く事になったウエスティパーティだけれど、
あちこち、そこらへんで、ぴょこぴょこ歩くウエスティの姿を眺めながら、
ワンワンサウンドも心地よく、
あちこちで、ガウリ声を聞いて、「やってるねぇ~」っと楽しみ、(←ゆきちだけじゃないじゃん。となぜか仲間ができたようで嬉し。るん


なんか楽しかったなぁ。

来年は、ご挨拶に来てくださった方と、「座ってお茶でもどうぞ。」
ってランチにお誘いできたらなぁ~

ゆっくり話したい。



今年も楽しみました。
スタッフさん、たいへんだっただろうなぁ~。こんな楽しい会を毎年、開催してくださることに感謝です。

お友達編へ続く・・・。


今日はね、夜にお友達がやってくるんだよ。
どんなお友達かぁ~







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね