本日、


ARChバナーの卒オフ会でした。

あたしは、深夜勤務明けで行く事になるので、昨日のうちに準備をすませ、なるべく昨日のうちに「寝だめ」をし、明けで1時間寝て、それから向かう予定でいた。

目覚ましかけた。

が、目覚ましの音ではなく自力で起きた。
随分寝た気がした。

1時間寝た感じとはちとちがった。

で、時計を見た。

まず、よくわからない時間だった。

14時・・・・

なんだ?14時って。

そ・・・。よくわからなくない、午後2時だった。
アーチさんの卒オフは15時半頃終わる予定だった。

もう間に合わない・・・

びっくりした。


ウエスティパーティは行くか行かないか迷っていた。
さまざまな理由により。

アーチの卒オフ会行くから、深夜勤務明けの2日連続はあたしは体力的にきつく。

ゆきちの足の調子も悪く、
今年は休めってことかな。と・・・。

そしたら、とあるお方からウエスティパーティお誘いLINEをいただきまして。

すぐその気になるあたしは、行く事にした。


で、夕方から準備に入る。

名刺・・・。そんなわけで作ってなかったので、去年のものをひっぱりだして。
そうそう、「よろしくね。お菓子」いっそいで準備しにでかける。
そして、19時半帰宅。
いつもゴザ派ですが、去年のウエスティパーティは雨やらでとても冷えて、今年は椅子にしようと思っていた。
閉店30分前のホームセンターへ飛びこんで椅子ゲット。

そしたら、さらにやる気がでて、
明日はサンドイッチくらいもっていこ。っとパンを買いに行って。

だんだん、やる気にみなぎってきた。

そして、インスタみてたら、ウエスティパーティに参加するのにバギーにはる名札を作ってらっしゃる方多し。

急遽、あたしも作ってみて。
18-11-03-22-38-34-364_deco


そして、この方。
18-11-03-22-45-38-259_deco

風呂・・・
入れられる予定です。

何かを察し、逃げまくってます。

明日、よろしくお願いします。






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね