20181025150222__MG_9264

昨日、わが家の読者さんがえらく増えまして。

どうして???
なんで???

と不思議に思っていた。

ら、わが家のブログを紹介してくださっていた。



奇遇な事にですね。
この日のお昼は、なんと、このスープだったんですよ。
アップするつもりもなかったのですが、写真も撮ってあったのでアップしちゃう事にします。



先日、ハロウィンが近いなぁ。
なんて思っていた。
経済効果がすごいらしい。と・・・。

わが家は、ハロウィンには縁がなく~、でも世間でそんなに盛りあがっているならば、
「かぼちゃでもたべるか。!」
って思ったのでした。

で、思いついたのが、かぼちゃの煮物(笑)か、かぼちゃスープ。
どっちがいいかな。と迷い、

かぼちゃのスープにした。

いつもの違う感をだしておくれ。とパンにつめてもらった。
18-10-26-13-28-43-803_deco

ぽてっとスープ。
18-10-26-13-29-25-875_deco

これはね、新宿にある『すみのえ』のオニオンパンなんだよ。

スープを頂いた後にもスープのしみたパンを頂く。

20181025152738__MG_9304


付け合せは、サラダね。
18-10-26-13-27-03-079_deco

今日のおすすめ食材は、
焼きカリフラワー
スライスにしたカリフラワーを、蓋をして両面、オリーブオイルで焼いたよ。


カボチャスープと、サラダ  
おまけに、かぼちゃが入っていたパン。
だけでよかったのですが、

それでは、足りなかろうに。と、サンドイッチも添えてくれました。
18-10-26-13-23-40-344_deco
クリームチーズ、サーモン、サラダほうれん草、ケッパーのサンドイッチ。

う~~ん。

満足。

美味しいランチだった。

今はさ、気温がちょうどいいから、お昼間窓を開けて、日の当たるところでランチって気分よくなるよね。


あまり料理をアップしなくなってしまった我が家ですが、
たまにはで、ランチアップしてみました。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね















\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね