本日・・・
車を修理に出して参りました・・・

ずっと日産の楽しイベントの事を書いてきましたが、まだ、すべて書ききれていませんが、
その日産に修理に持って行ってきた。しょぼん。

しばらくは、車のない生活でございます。


車屋さんにゆきちと出向いて、帰りはお散歩しながらテクテクと帰ってきました。

ちょっとずつ涼しくなってきていますが~
寒くなってきてからのお散歩の楽しみは~

やきいも~~。
50 1

目立つところに、旗もひらひら。


へへ。おいしそうでしょ。
49 1

激あまいんだ。これが

なのに、毎回
「あまいのがいいです」
という。
そうすると、どの店員さんも
「どれも甘いから、おおきさだよ」
という。

なので、一番大きいのを買う(笑)


お留守番していてたまりちゃんに、お土産をおみせする。
18-10-24-12-58-37-732_deco

ぶれちゃって、とれませんが、ミーヤキャットにも見えますが、立って確認しています。

まりちゃんの確認があてにならないとおもっているのか、ゆきちも、自分の目で確認。
18-10-24-12-57-57-534_deco

小さいまりちゃんは、ゆきちの鼻力で、くいくいっと飛ばされる

18-10-24-12-59-16-464_deco


嬉しそうなので、みんなでおやつタイム。
18-10-24-13-17-27-820_deco


コングに詰めてあげたよ。

それぞれ、自分の基地で堪能している…
18-10-24-13-00-18-236_deco



が、どこかに姿をくらましたと思ったら、すぐに一人でお芋を堪能しているあたしのまわりをうろうろしはじめたまりちゃん。

:まりちゃんにもあげたでしょ。自分のをたべなよ
と、あげたコングをとりにいってあげた。

ら・・・

からっぽだった。
18-10-24-12-52-00-009_deco


はやっ
18-10-24-13-16-16-184_deco
おべっかつかってるぅ。




ゆきちは、しばらく堪能してましたが、まりちゃん、あっという間に奥の方まで綺麗にたべてた。

ベロ・・・ながいんだな。
18-10-24-12-59-50-198_deco








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね