日産のわんわん同乗試乗会ですが、細かなお心遣いを感じたのでした。
実際に、車の乗ってみての事は書きたい事もいっぱいなので先に、日産さんのお心遣いを。


こんなかわいいお昼が容易されていましたよ!!
00 1


ホットドッグなんてミニバンでかわいい。そして、美しく作られているところが素晴らしい。
18-10-23-04-53-48-145_deco

あんかなかこんな風にかっきり作っているところないと思ふ。


バイキングコーナーにはこんなかわいいケーキが。参加ワン達がいます!!
18-10-21-18-59-46-809_deco

勢揃い!!
18-10-23-04-45-31-534_deco

ゆきち、すぐわかったぞ。


切り分けて持ってきてくださった
02 2

似てるぞ。
03 1


並んで記念撮影
18-10-21-19-06-30-772_deco

置いて撮影すると食べてしまいそうだったので、手に取ってね



 18-10-21-19-05-52-193_deco

人間様用なので食べられませんが、
人間の飼い主も、もったいなくて食べられませんでした。

なので、お持ち帰り。
たかシェフにも見せてあげようと思いまして

しか~し、どうやって持って帰るべしか。

ゆきちの水飲み用に、来る途中で買った入れ物があったので、そこへ
04 2

おさまった姿もかわいい。
この子にも、
「おとなしくしててね」
と言いたくなる(笑)

ちょっと席をはずしてまた、戻るとあたしのテーブルの上にもう一つケーキが置いてあった
04 1

どなたのなのかな。

と思っていたら、

なんと!!まりちゃんも用意してくださったのですって。

なので、まりちゃんもお持ち帰り
05 1


まりちゃんにも、イベントのご報告しがてら、ご対面~
18-10-23-04-40-55-324_deco

まりちゃんも興味津々でしょ


18-10-23-04-40-28-101_deco



まりちゃんの頂戴頂戴が、激しいもんだから、コピー君の鼻・・とれちゃったぞ。
18-10-23-04-42-04-810_deco


かわいいよねぇ。

こんなことして、喜ばせてくれようとするところ。
素敵な会社だな。と思った。

そうそう、このケーキ、コピー君ばかり注目されちゃってますが、おいしかったのですよ。








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね