千葉の旅、

あたくしの体調不良により、大幅予定変更を強いられております…

そう言えばね、
深夜勤務入る前に風邪か?な予兆があり、深夜勤務2日目にほてり感と耳が聞こえず、臭いもせず。な感じで、夏休みに入り、鼻風邪か?なティッシュが離せない状態になり、あんまり鼻風邪に縁のないあたしは、本日、鼻の上手なかみ方がわからず、気分が悪くなりました。
そして、あんまりに多量すぎて、鼻から空気が入ることがなく、喉もがらがら絡み、ペタッと気道を塞がれた感があり、苦しい(笑)

たかシェフ:鼻かめない人がどこにいるんだよ。

と問われましたが、かみきれず。気分が悪くなるという。

お年寄りが、痰詰まりでおなくなりになる機序がよくわかったというか。


気を取り直して朝のまりちゃんを。

朝ごはんにいこうと、バギーに2匹をのせたんですよ

バギーは、&WANさんで貸してくれます。
が、
今回のお食事場は、ゆきちにとって難関でして。

まず、おとなりにやたら挑発してくるワン3ぴきが。プラス、真っ正面に苦手犬種が居て、ゆきちは、飼い主の目を盗んでは、戦いを挑もうとしている。

なので、自分のおうちのおバギーで、万が一の時に備えておいた方が飼い主的には安心して、朝ごはんが食べられる。ちゅうもんです。


2匹、バギーにのせたら、まりちゃん、おいだされちゃったようです。
18-10-16-17-19-00-959_deco



デーンとゆきちが。

知らんぷりを装うゆきち。
18-10-16-16-44-41-322_deco

いやいや、明らかに計画的犯行



それにしても、まりちゃんのバランス力。すごいでしょ。

18-10-16-16-49-39-504_deco



46 1

やっぱり、あれ、買ってよかったんですよ。




18-04-04-20-36-25-698_deco


18-06-29-13-30-16-872_deco







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね