今回の旅は、
九十九里にある、
&WANにやってきました。

遊んでばかりで、なかなかブログをアップする時間がなく。

宿につく
室内ドッグランで走る
屋外ドッグランで走る
お部屋のドッグランで遊ぶ
あっという間にご飯の時間になる。
美味しいご飯を堪能する
お部屋のドッグランで遊ぶ
遊び足りないというゆきちに付き合い、室内ドッグランで遊ぶ。
やっとゆきち、気絶する。

ということで、時間ができた。

と思ったが、
すでに写真が800枚くらいある。
整理している間に、ゆきちのエネルギーが切れた。ということは、あたしのエネルギーはもう残ってない。

ということで、
ちょこっと楽しんだところを。


とにかく走る。
18-10-15-21-03-25-902_deco

走る
18-10-15-21-07-54-784_deco


走る
18-10-15-21-09-17-087_deco


なんと先にゆきちがきゅう~けい~
20181015_211159


これでも嬉しそうなお顔なまりちゃん。
18-10-15-20-56-47-974_deco

間違いなく楽しそうなゆきち。
18-10-15-17-47-02-577_deco


まだまだ、旅日記は続きます。
が、とりあえず、
第一報を





\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね