お昼過ぎに、わざわざご飯を食べずにでかけたあたし達

旅といえば、ドライブインも楽しみだよねぇ。


しか~し、近すぎてドライブインがにゃ~い。

海ほたるを通る経路もありましたが、海ほたる、意外にも犬に優しくない。

ということで、海ほたるを通らない経路でやってきた。

どこのドライブインだかわからぬが、入ってみた。

家を出る時から、

ドライブインでラーメン食べるんだぁ

と決めていた

あったぞ~~。ラーメン
09 1

千切り七味がのってるだけで美味しそうにみえる。
08 1

う~~~ん。
ご満悦である。

お外は雨なのにご満悦である。

晴れ女なあたし。
とうとう、雨になりました。

でもさ、屋根があるところで、ワンと一緒にドライブインでラーメンが食べられる。という計画は遂行できているので、いまのところ雨で障害されていることはありませぬ。
18-10-15-16-49-22-474_deco



まりちゃんも元気っ
20181015_142157

ゆきちも元気
06 1


こんなドライブの友も買って、再び車に乗り込む。
06 2

ピーナツモナカアイス
06 3

まぁまぁです。


さ、宿泊先に急ぐぞ~
と思ったら、めっちゃ遅い車が一台
20181015_150134

黄色い中央分離帯だから、抜かせないでしょう。

遅すぎる。

オラオラ系運転のあたしにしてみれば、止まっているのと同じなスピードだ。

20キロ位で走っているように感じるわ。
(実際は、50キロくらいだった)

こんなこと言ってますがね、

あたくし、
ゴールド免許ですから。
ほぼ毎日運転しているのに、ゴールド免許ですから。


ふふ。

それでは、宿泊先へ急ぎます






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね