今日は、千葉の方までちょっとお出掛けをしてこようと思います。

が、
まりちゃんの“酔い止め”がないぞ

朝イチで、病院へ行ってもらってきた
49 1

どたばたな出発になったぞ。
これも、あたしの短くなっちゃった髪の毛のせいだな(笑)

まりちゃんも、お洋服を着替えて

たかシェフ、コロコロしとる
18-10-15-13-12-27-431_deco

犬のお洋服にもコロコロ(笑)

21 1


おめかしして、車にのったまりちゃんですが~

車酔いはなんとなく克服した感漂います

こんなお顔をしているんですけれど、まりちゃんは、楽しんでいるお顔なんですよ
18-10-15-13-16-49-517_deco
まりちゃん、飼い主がなんか食べるんじゃないかと見張ってるところなんだよ。

さて、ドライブインがあったらお昼を食べようと思っているんですが~
千葉方面、近いし、ドライブイン行く前に現地についてしまう気がします。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね