高橋大輔さんの4年ぶりのすべりを、がん味してた。

見終わったら、こんなお顔が!!
18-09-30-22-24-24-870_deco

ちと、びっくりした。
18-09-30-22-28-15-869_deco
 
テレビ画面に集中していたもんだから、まったく、ゆきちの存在に気が付かず。

だって、高橋大輔を見る前はゆきちはここの部屋にはいなかった。

どこにいるのかな?

と気になってはいたが、格好をみておわかりのように、アレルギー用のお洋服をきせたの。
カキカキしちゃうし。

そしたら、ゆきち、どこかに行ってしまいました。
たぶん、怒っているんだと思ふ(笑)

当分、ゆきちの登場はないかな。

しめしめうひっ

こっそり“さつまいも+塊バター”を頂こうと思っていた



めっちゃ真剣にみられている。
18-10-08-05-05-40-903_deco

いやいや、そんな滑稽な格好で見られても。くっくっく


ワンに、じっと見られながら、食べるのもなかなか苦痛である。

そして、このワンは、いろんなメッセージを送ってくる。


18-10-08-05-28-49-495_deco


かなり真剣に、いろんなメッセージを送ってくる

おもしろすぎるから
あげちゃうか。
18-10-08-04-58-25-504_deco


ゆきちのお口もとも撮ってみた。
18-10-08-05-04-14-829_deco

う~ん。“ちょぼ”とは違うな。


18-10-08-05-38-28-881_deco



どっちも、
口元、萌えポイントだわ








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね