本日、めずらしく早起きした。


で、

ごはん食べて出かける予定でいた。

しか~し
もうお昼になろうとしている。

そして、今の今まで飼い主は、狂いそうであった。
正確には、たかシェフを巻き込んでちょっと狂った。
犬も異様な空気を察し、やたら、カキカキしている。ストレス反応である。

さ・・・。

何が我が家に起きたのか。

先代・ブランカ様の「きょうのわんこ」のDVDがみれなくなったのである。


もう、大パニックである。


先代ブランカ君の『きょうのわんこ』をみようかな。 とDVDにセットした。


わが家はDVDデッキたるものが存在しない。
あんまりテレビというか録画してまでテレビも見ず、Fuluでみられるものでいいや。な感じで。
あとは、
どんなシステムかわからないけれど、テレビ録画はできる。が、家中のテレビでみられるがDVDを入れるようなところはないやつで見ている。Wi‐Fi?でどうにかしているのかもしれない。


なのでパソコンで見る。

が、なぜか見れない・・・

なぜだ・・・。

その解明で四苦八苦

とりあえず、フレッツ光の遠隔操作に入っているあたしは、電話をかけてみた。

ら、
「9時からです」
と。

9時を待ちわび、つながる。
が、

あっさり、ちょこちょこっとパソコンをみてメーカーに問い合わせください。

と。

たぶん、違法?だからか。
テレビで録画したものを、再生する手助けをしてはならぬ。と思ったのかもしれない。


先日、パソコンの整理をしてもらった。
その時に、DVDソフトがアンインストールされてしまったと思われる。


でもね・・・。
こんな事もあろうと、いろんなところに保存していたはず。
Youtubeとか、グーグルフォトとか、そんなところへ。


で、探した。
ら見つからず。

なんでだろ?自分のサイトにいって、自分がアップロードした一覧に「今日のわんこ」がでてこないのだ。

ブログにも保存した。が、うまく動画がみつけられず

探しまくる。

過去のスマホもひっぱりだし、動画をさがしまくる。

あたしのスマホには入ってない感じはしたが、たかシェフは長年、スマホを変えておらず、確実に持ってるはずだ。

とにかく、
夫婦そろって、黙々と動画を探す。

もう、見つからないと思った時に、やっとみつけた。

テレビを録画したバージョンだが、まぁいい。

:すぐ、見つかる方法で保存してください!!

と。

なので、ブログにアップすることにしました。



きょうのわんこ、本編に入る前の予告。

すみません。 自分の保存用です

しょうこさん(@makumaku09)がシェアした投稿 -



飼い主的には、この予告のブランカが好き
マイペース感がね。


今日のわんこ。本編。
あっ、ちなみに、この最初のところ、先日、とある事故で引退されましたアイドルさんの事故現場でございます。

 





カプセルさまさまだったな。
08 1


先代ブランカも靴下をはいている。
16 1

今、写真をみかえすと、あれ?こんなことしてた?っていうのが結構ある。

カプセルが登場してからは、いろんな事ができるようになったけれど、それまでは、ガブガブブランカ様にどうやってやっていたんだ?って思う。

今はできないし、思い出せない。


かわいかったな。








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね