まりちゃん、ずっと玄関で待機。

18-09-26-05-35-54-835_deco


なぜならば~

たかシェフが、かえってこないから~。


呼ぶと、バツが悪そうにこっちを見る。
18-09-26-05-40-53-229_deco

が、玄関から離れず。



ゆきちは、帰ってこないんだな。とわかると、自分なりの時間を過ごしていますが~

飼い主が、玄関にまりちゃんを迎えに行くと、ゆきちは、じ~~っとみている
31 1

たぶん・・・・

隠れているつもり。
散歩に行くのか、何かされちゃうのかを見極めているんだと思う。



しょんぼりしているまりちゃん。
18-09-26-05-40-16-971_deco




茶々をいれに行くゆきち。
18-09-26-05-45-49-744_deco

なにやら、しばらく2ぴきで、話合いをしておりましたが~




その後、ゆきちも待つことにしたらしいです。
18-09-26-05-36-28-542_deco



何を話したんだろうか?








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね