歯石除去に行ってきたよ~。



前回はこれね。

 
今回は、歯石除去の後に用があったので1番狙いで行きました。
が~~、

もう先生を待ってる人がいっぱい。

1番狙いできた人の1番最後になっちゃった


ここはね、喫茶店が場所を提供してくれているので、そこで待つから、そんなに待ってる感じもしないんだけれどね。


飼い主とまりちゃんは、ブログをうちながら待つ事にした。
31 2

飼い主は、なかなかブログを打つ時間がゆっくり持てないので、いつもこんな感じで、電車の中とか、ちょっとした時間でブログをうっとります。

スマホでブログアップ派なので、いつでもどこでも打てる


しかし、この白いお方は、落ち着きませんぞ。
32 1

だって、歯石除去を待ってるワンちゃんがいっぱいいるもんで。
気になってしょうがないの。

ウロウロ、キョロキョロ。


ずっとほかのワンコを観察してます。
29 1

ガウガウしないだけでも、飼い主はホッていまする。

朝ごはんを食べてきたのに、チーズトーストでも頂きながら待つことにした。

まぁ、ゆきち対策でもある。
何かテーブルの上に食べ物があれば、いつかもらえるかもしれない。と言う期待で、おとなしくしている。
他のワンコ<食である。

焼いたパンはさ、いいにおいもするしいいよね。

あたしが注文したパンなのに、こんな事されている。夫の仕業である。
18-09-13-21-34-45-392_deco


なんのためなの…かハテ


ウロウロしていたのに、
18-09-13-21-35-39-513_deco


ね。

33 1


もらえるのをひたすら待つ。

そのうち、順番が来て、まりちゃんが連れ去られた。
18-09-13-21-31-25-579_deco


まりちゃんは、5分もしないうちにもどってきた。

「唾液が多いから、そんなに歯石はたまってませんでした。」

と。

あ~、唾液ね。多いわ。
ブクブク出る量が半端ないもん。脱水になるぞ。くらいにでる。

ゆきちが連れ去られたが、なんとなく時間がかかった印象があった。
あら・・。
歯石たまってるのかな。

心配していたら、処置室からいっそいででてきた。

:やられたよ~~。やられちゃったよ~~~

って言いながらでてきた。

18-09-13-21-41-57-454_deco

ゆきちも、そんなに汚れてなくて
「次回は、もう少し期間を開けても大丈夫」
とのこと。

じゃ、どうして時間がかかった????


あのね・・。

処置が終わったあとにね、腹いせにやったらしいよ。

チ~~~

とね、それだけじゃなくてね、

おっきいのも。派手に。


す・・・すみません


そうなのよ。ゆきち、嫌がらせウンウンするんだよね。



まりたんの歯。綺麗になったぞ。
18-09-13-21-33-18-835_deco

めざせ、ベロが出ないワンコ







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね