チワワのまりちゃんね、

お名前を呼ばれるのが大好き。
どんな時も大好き。


 いっぴちたたずむまりちゃんを発見。


じ~~~っと見てみる。

まりちゃん、気がつきましたぞ~~。

そうするとね…
18-09-13-08-40-22-669_deco

小刻みに体がうごいちゃうんだよ。

むずっむずっって。
それと、ちっぽがね、見るとすぐに揺れちゃう。


飼い主が、ず~~~っと見続ける。

どうしていいかわからないまりちゃん。
ナデナデしてほしいんだと思う(笑)
18-09-13-08-42-53-268_deco



顔をとりあえず、綺麗にしてみた!
18-09-13-08-41-40-167_deco


そして、すぐにへそ天。
起こしても起こしても、へそ天。
18-09-13-09-15-06-126_deco

写真では表せないのですが~、
変な、クネクネした動きが飼い主には、おもしろくて~

まりちゃんに、わざわざやっていただく。

何回でもやってくれる。

それがゆきちとの違いだ!!
ゆきちは、

:また、それですか?ぼくは、今、気分じゃないので、失礼しますね。
Screenshot_20180911-165404_LINE

と言う感じだが、
まりちゃんは、どんな時も何回でも付き合ってくれる。


18-09-13-09-16-26-245_deco



まりちゃんのご期待に応えて、しばらく、まりちゃんと“うりゃうりゃタイム”を楽しむ。
18-09-13-09-17-26-920_deco


そうすると現れる白い影。

18-09-13-08-39-36-232_deco



さっ、この後は・・・


あ~~~~~

がんばれ、まりちゃん。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね