先日、あたしのお誕生日だったのですが

キリのいい年になりました!!へへ


お友達からお誕生日プレゼントをもらったんですよぉ~

とても気に入っちゃって。かわいくて。

これ!!
Screenshot_20180911-164726_LINE







LINEスタンプ。
激かわ

数々のウエスティのスタンプはありますが~、かわいい感じはありますが、

あたしのウエスティのイメージにぴったりというか・・・。

ゆきちにぴったりというか。


ちと、紹介。

この、「ぷいっ」
Screenshot_20180911-165308_LINE

ウエスティ、よくやるでしょ。

ウエスティらしさがでとるというか。



用もないのに、呼んでみたりするとさ、
Screenshot_20180911-165404_LINE

:なにぃ?用もないのによぶんじゃないよ。

って言ってる感じとかさ。



飼い主がみてないとさ、こんなことしているところとかさ。
Screenshot_20180911-165326_LINE
あっ・・・。
もっとリアルにするとさ、
こんな感じね
18-09-11-16-56-53-880_deco
他のワンコに、物申してみちゃったりさ。


Screenshot_20180911-165348_LINE





Screenshot_20180911-164617_LINE



やたらかわいい。

お腹がぽんぽこなところもやたらかわいい。



気に入った。


ありがとう!!












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね