ゆきち、おフロにまめに入っていた方が皮膚の調子がいい。と結論付けた飼い主。

ドッグランランで走って、そのままおフロにはいったぞ~~


ゆきちをおフロに入れていたら、まりちゃんが、

キュゥイ~~~ン!!

と泣いている。

なになに、入れてってことか。

ってことでお風呂場にお招きした。

ご希望だから。

ご本人の。


いやいや、ご希望ですから



まりちゃん、ゆきちを守ってる。ゆきちも、遠慮なく、まりちゃんを売る。
18-09-08-18-51-19-850_deco



まりちゃんもシャンプー攻撃には、いつもの強気さはなく。
あきらめかけるゆきち。
18-09-08-18-47-32-592_deco


まりちゃん、とうとう

フリーズ
18-09-08-18-32-55-946_deco

お水がかかろうと、シャンプーが目に入ろうと、目をつぶらないチワワのまりちゃん。
動けないまりちゃん。


ゆきちは、それでも、心強いらしく、いつもはお風呂場をうろうろ歩き回るがじっとしている。

観念

ってやつである。

まりちゃんが助けに来てくれたのに、駄目だった。という絶望である。


2ぴきの兄弟愛を壊したくない飼い主は、

ドライヤーも一緒にしてあげることにした。


2ぴきで、じっとしている。
18-09-08-18-33-30-976_deco

やられるがまま。


18-09-08-18-38-12-919_deco




じっとしているおかげで、シャンプーは短時間ですんだのであった。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね