57 3

ただいま、恒例、秋の体重測定の時期でございます。

もうはじまっているのですが、あたくし、今回は体重が減らず苦戦しておりまして、まだ、体重測定に挑んでおりません
(まっ、体重測定目的ではなく健診なのですけれどね。)


30代の頃、
30代に入ると、体重減らないよ~~

と言われ、ほんとだ。と思ふ

40代の頃、
40代に入ると、体重減らないよ~~

と言われ、本当だぁ~と実感。30代の体重減らないよ~なんて、たいしたことないな。と思ふ。

そして、
もっと大人になった今。
今年は苦しい。本当に減らないというか。
増える一方


以前に、あたしは遺伝子検査をした。

この時は、この遺伝子検査を見て、参考程度にポイッ(-_-)ノ⌒した。





ふぅぅぅぅん。くらいだった。
結果はね、
脂肪じゃ太らない。
糖質で太る。

だったかな。


バター好きのあたしは、
「バターをよくかじっていたので、それで太らないんだな。」
ということだけ、頭にインプットしてあとは、好き放題たべていた。


遺伝子検査の事はすっかりわすれていた。


が、今回は体重がへらないので、遺伝子検査の結果を持ち出して、がん味。

そして、サプリの紹介があったので、それを買ってみる事にした。

遺伝子検査の結果で、あたしの必要なサプリをまとめてくれているらしい。
57 1

こんなに入って一か月5000円弱。

人それぞれ違うみたいで、たかシェフは一か月1万円くらいだった。あたしは、お手頃価格で済んでよかった。


あたくし、
これで痩せるつもりでおりまするん

が、

:そんなので痩せるはずないじゃん。サプリだよ。やせ薬と違うよ。
と。

う~~ん。うるさい。

職場の人にも言ってみたら、
にやにやして、コメントを避けている様子。



いいんだ。あたしは期待しているんだ。

だってさ、昔、おデブだったあたしは、ビタミンBが脂肪の代謝に必要だ。と言われてサプリを飲み始めたら、体重減った気がするもん。

だから、期待している。
サプリ大事だよ。



そして、過去にダイエットに効果あったものとしては、このガードルである。
セシールの58㎝のハードガードル。

70㌔近くあったあたしは、この58のガードルなんて履けるわけがない。
が、履いたのだ
1日目は、すぐに気分が悪くなってだめだった。
あとは、モモの食い込みが半端なくすぐ脱いだ。

が、人間すぐに慣れるものである。次第に慣れて履いていられるようになった(笑)

明らかにサイズが合ってない58㎝ガードルだから、トイレの時の脱ぎきが大変なのが予測されるでしょ。

ノンノンノンノン

これ、オマタのところにボタンがついているのよ。なので、オマタのところをはずせばいい。
赤ちゃんのおむつ替えの原理ね

この締め付けられる苦しさで、食欲どころではなくなるのだ。
そして痩せた

今もこれをやろうと思って注文しようと思ったら、58㎝のガードルは売り切れで、61㎝にしてみた。

う~~ん。ものたりない。
もっとギュッとしないと。

しかし、年頃のせいか、締め付けられる事が耐えられなくなっている(笑)
美意識の欠如のせいだろうか?




と、いことで、あと1週間以内くらいに公式体重測定をうけねばならないのに、
まだ、悪あがきをしているのでした。

さっ、
サプリ、効果あるでしょうか!?









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね