健康がとりえの、チワワのまりちゃん。

まりちゃんが病院に行かない分、ゆきちが病院に行かれる。

まりちゃんに手がかからない分、ゆきちのケアができる。

まりちゃん様様。


であるが~、



まりちゃんが、かきまくっとる
18-08-28-21-40-46-158_deco

口のまわりを。
激しく。

見せてごらんよ~

18-08-28-21-49-52-950_deco

腫れてる~~
なんかポツってできてるぅぅぅ。

まっさか、君も、アレルギーかい?
ゆきちと同じくらい、ゆきちをヒラヒラさせるんかい?


まりちゃん、お前さんもかい。


やめておくれよ。

ということで、描き壊さないように、カキカキする後ろ足に靴下を履かせてみた。


ら、

一生懸命に脱ごうとしている。
18-08-28-21-41-50-590_deco

でも、そこは非力なチワワン。

とれないのよ~~かわゆす萌え萌え

18-08-28-21-43-16-257_deco


ゆきちと違って、こじんまりやってるというかぁ


ゆきちは、すぽんすぽんっと靴下を取ろうとおもえがあっさり簡単にとれる。

まりちゃん、ひっぱっても脱げないの萌え


とうとうあきらめた。
18-08-28-21-44-27-526_deco


マジックテープなくても、まりちゃんは脱げないらしい・・・・


ふふ。

チワワって、飼いやすいだな。やっぱり。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね