昨日の夜中のおやつ

バーベキューで食べたばかりのスタッフドマッシュルーム。
18-08-27-10-47-10-063_deco

妹が作っていたもんで、あたしも食べたくなった。すぐに感化される(笑)

妹インスタ。



これを難しいという妹は~、何をめざしているのか?


でもさ、たぶん、こんな簡単料理にもバランスはあるわけで~。ベーコンが多すぎるとか、マッシュルームとチーズのバランスとか。それにこだわってるんだな(笑)
あとは、マッシュルームの火の通り具合と、ベーコンのカリカリ具合とか(笑)

この料理は、我が家オリジナルではないのだけれど
いつの間にか知ってた料理というか・・・・

でも、単純でおいしいからずっとリピしている。

あたし的な美味しい噛みつき方は、

猫舌なので、少し冷めかけたのを一個まるまる口にいれてガブリ。がいい。

その方が、マッシュルームの汁的なものも一気にたべられる。




朝ごはんは~、
目玉焼きwithポテトハム
18-08-27-10-48-30-940_deco

これもバーベキューの余韻である。
よく見ると、じゃがいもの形が不自然でしょ。

ほら。
18-08-27-10-46-30-272_deco



じゃがいもをくりぬいた残りでございます。
55 3


見た目もかわいければ、一口サイズだし、塩加減もちょうどなおいしい朝ごはんなのでした。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




つくり方は、ここに簡単に書いてあります。
↓ ↓ ↓