年代物のアキレスけんをカジカジしとります。
18-08-20-21-25-54-051_deco


ケバケバでしょ。
アキレスケン。


お気に入りのバナナに入ってカジカジカジカジ。



年代物なんですけれどね、
ケバケバしているんですけれどね。
今が一番、かじり時。
18-08-20-21-25-23-413_deco



けばけば小枝にわかれたアキレスケンのところのかみごこちがいい。
53 2


ぶっさいくですねぇ~

あやしい目つきになってきましたぁ~




無…。
18-08-20-21-42-42-349_deco


もう、思考能力ないねぇ。

目はあいてるけどねぇ。




















やっぱりね。
18-08-20-21-40-43-847_deco








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね