ゆちくん、ねてまぁ~す。
46 1

でも、狸寝入りで~す。


だって、ほらみて。
18-08-16-21-19-07-032_deco


お耳、注目してまする。

嘘がつけないタイプだな。ゆきちは。




寝ながら、飼い主に訴えてまぁ~す。


18-08-16-21-17-58-679_deco



そんなはずないだろ~~~

飼い主がちょっと離れると、うっすら目を開けて飼い主の居場所を確認しとるb42f1062.gif



ばれてるぞ~~。ゆきち。

扉をあけてみよっかな。
18-08-16-21-15-30-452_deco


扉を開けてがたがたを音してるのに、寝てまぁ~す。
不自然で~~す。



時は流れ・・・・


ゆきち、状況をよく把握してました!!おフロ入れられちゃうのを察しての、狸寝入りでした。
おフロ

今日、ゆきちは湯船につかりました。

皮膚・・・わるくなったじゃない。

人間も、シャワーだけだとだめだ。っていうじゃない。おフロにつからないと。
なので、おフロにつける作戦にでた。

ワン用おフロあるんですけれどね、ぴょんってでちゃうの。
なので、人間様おフロにいれてしまおうと思ったわけです。

が、

おぼれないように浮き輪つけてあげたら、上手にたちあがりまして
全然、つかりませんでした。失敗におわる。

あたし的には、故オッジ君のようにこんな風に入ってくれる事を願っていたのですがだめでございました。ゆきち、おフロでおよいでヘリまできたぞ。
オッジくん







風呂上りのゆきち君です。綺麗になったでしょ。
ウエスティ
ゆち君、デコに何かついてるよ(笑) 











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね