ちょっと前、あたしは原因不明の筋肉痛に苛まれ、くるしんだ。

それも「うちもも」が痛く、こんなところの筋肉痛はあじわったことなく、「筋疾患」じゃないかと調べたりしたものだった。

我が夫も同じような症状を訴え、夫婦そろってこの症状。

なんだ?

あ・・・。

共同作業と言えば、床はりをした・・・わ・・・。

これが原因か。

大した動きではないように感じた『床はり』ですが、こんなんで筋肉痛になるお年頃となったことを痛感した。
そして、昨日は、たかシェフの誕生日。そんなお年頃だよね。

こんなわけで↓



自分で床はりをする事になったあたし達。

ヘリンボーンは思ったより、頭がこんがらがるDIMG0135のでございます。

この床材、
見た目は色も同じ
なんですよ。これがあたし達を悩ます。

ジグザグの模様が、ジグザグにならなってなかったり~、
一か所間違えると全部張り替えになったり~

そして、何とも難しいこんなぼこぼこのところ。
18-07-29-22-20-03-878_deco
斜めに入って、このくりぬく角度を考えねばならず、もう、わっけわからない。

もういい・・・。ぼこぼこでもいい。

と思った。

が、

レジーナさんにこのタイミングで泊まりにいった。
レジーナさんも同じボロンの床材。
どんな風に床をはっているのか肉眼で見ることができちゃった。
18-08-07-10-12-53-711_deco

そして、大変だった角っこも、いくらプロといえども難しいよねぇ~

と観察してみた。

ら、
18-08-01-17-36-59-912_deco
さすがの
プロクオリティーたかシェフのおうちごはん。-des_08_60_002_m.gif



めっちゃ綺麗にはめられております。

これは~、
「ちゃんとやりなさいよ。」
っていう神様のお告げかなのか


ホテル内には、ボロンの床材を使ったところがちらほら。
こんなのも。
ボロン アドバン チワワ
芸術的に模様になっておりまする。

あ~~~。
さすがプロだ。
こんなのね・・・。無理だわぁ~


帰ってきて刺激されて、一気に床を張ろうとがんばってみた。

が、

頭がこんがらがっている飼い主のキリキリした心理状態とは相反し、

ゆる~~い時間が流れていると思われる犬がいっぴち。





































18-08-07-10-40-34-106_deco

ねっ。

お~~い、ゆちくん。そんなところでわざわざ寝なくてもよくない?
18-08-07-10-41-55-565_deco

狭い家の子になった犬は、狭いところがお好きなようだ503b0ae1.gif



そして、とうとう完成!


ど~だぁDIMG0085
21 2




こっちも。
26 1




ゆち君も撮影に協力
18-08-07-11-06-46-797_deco



たまごちゃんが投げられる事を、ひたすら待ち続ける犬。
22 2



22 1








しかし、

最後一か所。残っている。

あと、ここだけなのだが
18-08-07-11-04-07-343_deco

もう・・・
気力がなく。

後少しなんだからやってしまえばいい。

と何度も自分をふるいたたせようとした。

たかシェフも同じ。



最後の最後で、難しい感じでして。ぼこぼこあり~の。
こんな小さな面積でも、なんと4枚使って貼らねばならぬという・・・。

気力があらしまへん。DIMG0077







いつかやりまする。














\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね