ホテルの前が海岸なんだよ。

海岸から見たお泊りしたホテル。
18-08-03-08-11-10-402_deco

全室オーシャンビュー たかシェフのおうちごはん。-des_08_60_002_m.gif



ここの海岸は遊泳禁止なので混雑していませんでした。
サーファーが数人いるのと、釣り人がいたのと・・・。


朝の海岸は、まぶしすぎてカメラの画面が見えず
25 1
相変わらずは不出来1542996あ~う~


朝日がキラキラすぎるぅ~~~
24 2
ゆきちの靴下がどこかで脱げたらしいが、それにも見えないくらい、目がやられた(笑)

ビーチサンダル履いていきましたが、脱げるし、ビーチサンダルだけ波にさらわれるし、砂だらけで履いてるか履いてないかわからないし、裸足でお散歩。気持ちよかったぞオ~~
18-08-01-17-42-45-366_deco




   
海に来ようと思ったのは~
九十九里を旅したときにゆきちが波と楽しそうに遊んでいたものだから~
そして、今回の旅は海近のこの地になりました。

が、ここの海岸は波のさっぶ~~んという音が大きい気がします。
若干、ゆきち、若干ビビる。




波とは遊びたいらしい。おっかなびっくりねb42f1062.gif
18-08-02-06-21-09-376_deco

波をさりげなく待って~
18-08-01-20-08-06-621_deco
近づいてきたら、逃げる。というゲーム。




まだ、余裕の笑顔
20 1


で、

波がやってくると大騒ぎである
18-08-03-08-27-16-557_deco





あんなに波に注目していたのに~
油断しちゃった
ゆきちも、飼い主も、まりちゃんも
18-08-01-20-09-04-504_deco

13 1

逃げろ逃げろ~~~~
18-08-02-07-18-04-781_deco

まぁ、もう遅い
びしょびしょ。
濡れたお手々で、飼い主にしがみつく。
18-08-02-06-33-23-433_deco

あ~~、お洋服。今日は、これで1日を過ごそうと思ったんだぞ。



びしょ濡れになり~、一式洗濯するはめになったのでした。
08 1










\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね