泳がないまりちゃん。

さて、もういっぴちのワンコはどうか?


せっかくライフジャケットをかりたのに、何を勘違いしたのかプールサイドを全力疾走しておりまする。

20 1



飼い主が走れば、ついてくる。かわえ~やつだ
14 1




反対まわりでも~、ついてくる萌え萌え
14 1


とまるととまる(笑)
15 2


まりちゃんを誘って走る。
20 3


とにかく走る。

しかし、飼い主は感じる。

ゆきちは、何かをごまかしているのではないか。っていうことを。


そ・・・。

ゆきちは、ここは泳ぐ場所である。っていうのを気が付いているのである。


しかし、気が付かないふりをし、走って見せている。としか思えない。


無駄に走る


プールへ入っていただこう。

26 1

どったんばったん、手足めちゃめちゃ。

おぼれそうだ。


思うんですけれどね。

ゆきちは、ライフジャケットを持ってあげてると泳げないみたい。

自分の思うように泳ぎたいらしい。
19 2




あたしに、とっつかまるとプールに入れられちゃうもんだから、たかシェフの近くにステイ。
18-08-01-15-47-29-045_deco
いろんな事がよくわかってるんだ。


泳いでもすぐには端っこに来て陸にあがり~
19 1


寛ぐ。
16 3



ま・・・。いっか



最後にゆきちのおよぎっぷりをどぞ。

#westie #yukichi #dog #たかシェフのおうちごはん。#ブランカ #ウエスティ #プール

しょうこさん(@makumaku09)がシェアした投稿 -









18-08-01-17-29-49-967_deco

18-08-01-17-29-10-790_deco






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね