おっはようございます。

鴨川地方、今日も晴れ!!
11 1

スムージーで目を醒ましたよ~

朝、ロビーにコーヒーと、スムージーがサービスでありました。

いただきましたよ。スムージー。

“女子”になった気分です。

スムージーをまりちゃんが欲しがるのでペロペロささえてあげたよぉ

11 3


ちょぼちゃん(まりちゃん、ちょぼちゃんって呼ばれてます)、スムージーがくっついちゃってます。
09 1

気になるらしいよ。

一生懸命ペロペロしていますが~
18-08-01-07-37-43-652_deco



新発見なのですが~




犬って…


下唇は、ペロペロできないんですねぇ。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね