犬たちは、はしゃぎすぎて寝てるようす。


そっとしておこうと。

ベッドの下の基地で寝てるゆきち。

鼻だけ見えまする。
11 1
覗きこむとおきちゃうからね。


中でこんな風に寝てると思われる。
50 1


お部屋の窓から昨日は、こんな綺麗なお月様が見えた

26 2
お風呂に入りながらもこの風景が見えました。
気分いい。


こんな風に海に月の光が写ることってしょっちゅうではないのですって。


波が穏やかな日に見られると。

へぇ~。穏やかだったんだ。
波の音は結構、大きくて海が荒れているのかと思っていた。



飼い主も、今日はゴロゴロしていたのに寝おちそうでございます。






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね