旅先でも~、朝の日課は欠かさない2ぴき


戦っとります。
18-07-31-07-52-48-080_deco

それも、ひっそりと。

声だすと、戦っているのがバレて、怒られちゃうから(笑)

だって、まりちゃん、かなりやられてる感じなんだもの。

こら~~

っと喝をいれとかないと。

でも、まりちゃんも、静か~に戦っているところをみると、そんなにやられている感をもっておらず、楽しんでるのかな。


ゆきちが、ベッド下に逃げ込んだのを見て~
待ち構えるまりちゃん
18-07-31-07-49-01-059_deco

ゆきちが出てくるタイミングで、
“嗅ぎなさいよ”攻撃
18-07-31-07-49-35-443_deco


18-07-31-07-51-07-896_deco


まりちゃんと、いつものように仰向けで戦っているゆきちですが~
18-07-31-07-48-31-458_deco


起き上がれず うはははは
18-07-31-07-46-39-550_deco

ちょっと、太りすぎちゃったのかな。

おととい、ただいま体重は8.4㎏

やせねば。

ということで、本日は、プールかフィットネスに挑戦しようと思っています。






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね