職場の後輩のうたちゃんと、一緒の勤務だった。

うたちゃん、
「ブログ記事、アップしていないのがいっぱいある」
と言っていた。

あたしもである。
下書きで途中放棄したものが結構ありまして、今となっては他のタイトルをつけてアップしたのかどうかもわからない。

が、

ちと、アップしておこっと思うのでした。
もし、だぶっていたらごめんなさい。

くだらない文章は全部、リニューアルして、写真だけ使ってみることとしまする。



やっとの思いではった我が家のフロア。
IMG_20180807_114014_742

いやいや、本当に大変だったのよ。くどいようだけれど、頭がこんがらがっちゃって。
こんなに色が違うように見えますが、実際は・・・


ほら!
同じでしょ。カットの仕方が横か縦かで離れてみればわかるけれど、貼ってる時は違いがそんなにわからない。
08


作業中は、犬たちも落ち着かなくてねぇ。
自分達のおうちも、何度となく動かされたり~

施工中の飼い主たち、途中、無言となるし・・・(笑)
そもそも、夫A型、妻B型。
行動パターンが違うんですよ。なんでも順序だててやりたいA型と、とりあえず、やってみたいB型。

そして、
夫は、素人がはるのは無理だ。とプロに頼め

と言っていたのにもかかわらず、妻は何でも時間かければできる。と思っている。

そして夫は折れた。

もっとさかのぼれば、こんなカーペットはゆきちはいらない。

と言っていたが、妻はどうしてもいると言い張り、得意のへそくりで買うこととした。

本当にへそくりで出すかが疑問である。ふふ


居場所に困ってるまりちゃんは、
こんなところに。
18-08-08-14-03-09-034_deco

どこにはいっているのかね?


猫ちっくだねぇ。
18-08-08-14-02-39-062_deco


床はりに、没頭中な飼い主はワン達を相手にできず。

ゆきちは、こんな時、どこかでひっそり寝ていますが、
まりちゃんは、ずっと近くにいる。

18-08-08-14-01-42-969_deco


なんかさ、どこかに潜れたり、どこかいい入れ物があると、す~~ぐ入る(笑)

箱だわ~って思ったのかな。ここは寝やすいわぁ~と思ったのかな。
53 1

ちびちゃい頭で、一生懸命に何か考えているところが、チワワの魅力だよねぇ~








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね









タイルカーペットのショールーム