おっはようございます。

ゆち君、最近、靴下を脱げるようになってきました。

エリザベスカラーだけで、なんとなくなめなくなったというか・・・。
18-07-24-06-25-39-738_deco

エリザベスカラーしていると、なんとなくペロペロしちゃいけないと思っているのか~

足の裏が熱を持っていた感じもなくなってきて、

ペロペロしなくてはいられない。って感じではなくなってきたのかもしれません。

漢方のおかげかな?
抗生剤も飲んでるしな・・・。一時的に良くなってるだけなのかな。



ご本犬は、この格好、スタイルよく見えると
18-07-24-06-27-28-849_deco

おきにいりのようです!?


(でも、飼い主は、ワンコは短足希望、人間はあしなが希望)







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね