わが家のブログ、ちょこっと、リニューアルしました。
20180723_211654


ど~~こだ?


タイトルが変わったんだよ。

それじゃなくても長いブログタイトルでしたが、チワワ。も入れてもらったんだよ。

オムレツも撮りなおしたんだよ。
20180613124038_IMG_3327 (1)


ブログタイトルにも登場した、チワワのまりちゃん。

さて、何をしているかというと…

お着替えをしようとお洋服ないだら、

ひたすらカキカキしている
18-07-23-21-14-14-574_deco

カメラに背をむけまくってかきかき。

正面に行くと、また、くるっと向きを変えてカキカキ。


カメラ嫌いです。
18-07-23-21-09-44-861_deco


まりちゃんさぁ~

せっかくブログタイトルにも入ったんだからさ~
ちゃんと写真撮らせてくれないと、また、「と、チワワ」ってところとってもらっちゃうぞ。

と言いたいところだが、料理ブロガーからだいぶ離れてしまったが、
「たかシェフのおうちごはん。」
って入っているからね。説得力ないね。


まりちゃんのこのカキカキは~
18-07-23-21-05-42-844_deco

あたしがコンタクトをとった時に、
目をこすりまくる、あれ・・・。と一緒なのだろ~かぁ~

気持ちいんだよねぇ。

じゃぁ、とめられないねぇ。


03 1

今後とも、チワワんまりちゃんをよろしくお願いします。
決して、愛想はありませんが・・・。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね