歌川さんの小説が映画になるとのこと。すごい!!
新版 母さんがどんなに僕を嫌いでも
新版 母さんがどんなに僕を嫌いでも [単行本]





歌川さんと言えば、こんなあたくしもお逢いしたことがあるという・・・。

歌川さんを、知るようになったのは、忘年会のじゃんけんぽん。で負けてから。
詳細ここ


ただならぬオーラを感じた。
そうそう、あたしは昔、のちのちに逢う事になる人や、重要人物は光ってみるという変な能力があった(笑) 今はない

歌川さんは、光って見えたのだな。そして、よく覚えていた。

忘年会の後に、歌川さんのブログを見た。

知ってるブログだった。
が、そこにでてくる歌川さんは、実物よりワイルドだったで、ブログにでてくる相方ツレちゃんが歌川さんなのか?と混乱したものだった。


歌川さんのブログの中に歌川さん。

profile
歌川さんのブログよりお借りしました


物事が起こる事というのはすべて意味があると思っているあたし。
特に人との出会い。

こんなビッグ人物歌川さんに出会えた事は、あたしにとって何か意味があるんだな。と思う。

そ・・・。
歌川さんは、あたしには持っていないものをいっぱいもってらっしゃる。
それを学べということだと思う。

そして、歌川さんの本。
考えさせられるものがある。

日頃、わだかまりとか、邪の心とか、ちょっと悪な事が自分の中にある時って、どうもすっきりしないし、事がうまくいかないな。っというのは感じていた。
そんな心を捨ててしまえ。
そうすれば心が解放されるぞ。

とあたしに訴えてくる本だった。


電子書籍で読んでるのですが、まず購入したのは漫画版だった。

あたし、実は漫画が苦手でして。
どうもすっきりストーリーが入ってこない。
なんとなく雰囲気をつかんで総合的に自分でストーリーをまとめる感じがしていた。とても頭がつかれるのだ。

あたしが歌川さんの本を読んでる時に、たかシェフが気が付く。

:まんがは、横に読んでいくんだよ

と・・・。

ええっルールがあるのぉぉぉぉ

あたしは、縦に読んでいた。


18-07-22-20-18-00-343_deco





どおりで疲れるはずだ。

途中で、不規則なところがあるともう、どうやって読んでいいかわからなかった。
こんな風に、上が2マス。下が1マス、間にちっちゃいマスが2つ。
18-07-22-20-19-12-614_deco


もう大パニックである。


そんなルールを知る前にあたしは、手記版を買った。


読みやすいぞ。


漫画のルールって一般常識なのであろうか?








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね