まりちゃん、めずらしくカイカイしているので、おフロに入れてみた。

まりちゃん、ずっとおフロいれなくても、無臭。
手のかからないワンコなんだわ。
なんでも食べる。


おフロもおとなし。
18-07-20-06-31-20-804_deco
のはずが、ちと自己主張を覚えました





まぁ、まりちゃんにとっては、ダイソンの風が強烈らしく~


18-07-20-06-30-06-304_deco



ふっとんでいってしまいそう・・・。頑張れ。まりちゃん


ぐぐぐぐっと踏ん張って、

 18-07-20-06-32-36-125_deco







まりちゃん、めずらしく

怒った
18-07-20-06-26-44-728_deco

あ…。

ごめん。



まりちゃんの緊急事態と察したのか、ゆきちが飛んできた。

Point Blur_20180720_063611



姉弟愛…か。

と微笑ましくおもっていたが、ゆきちのしっぽ。

ふりふりしてない?

ゆち君は、遊びに来たんだな。









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね